忍者ブログ
東北の観光&貸切バスの旅日記など掲載中
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
忍者アド
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですね~

今月もあと3日っすね・・・・。

紅葉シーズンも 秋の行楽シーズンも
毎日のドタドタに流されて

ボク自身はな~んも堪能できなかったっス
(ゴタゴタよりむしろドタドタが相応しい)

・・・で、気が付けば『冬winter』・・・

いやぁ~! 寒いの嫌いだ~!どっかいけ~
猛スピードで通り過ぎて
春に飛んでけ~!!!!



あ!そうだ!!

冬といえば ☆仙台市ののページェント
コレは、キレイっすよ~

12月12日に『点灯式』が行われるんです

街路樹が常に点灯しているのも
確かにいいんですけど
ボク個人としては 点灯式がってゆうか
その点灯する瞬間が大好きです

ん~。言葉の知識が うっすいので
うまく伝えられないっ

詳しくは 続編に持ち越しっス





拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
師走ですね
  • from くじらのお友達 :
  • 2009/11/30 (16:40) :
  • Edit :
  • Res
明日から12月、あっという間の1年間でしたね。
これからの時期、忘年会などお酒の飲む機会が増えますね。ノンベイさん達の面倒を見るのも大変ですが楽しんでよい年末にしてくださいね。
Re:師走ですね
2009/11/30 18:39
確かにボクの会社は『ノンベィ』比率が高いかもしれませんね~(^^)
そぅゆぅボク自身も『その一味』だったりして・・・・。
お酒は活力の源☆!? 上手に活用して年末を迎えたいですね。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- TOB 東北の観光プチ情報 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]