忍者ブログ
東北の観光&貸切バスの旅日記など掲載中
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
忍者アド
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの天気予報が的中して
今日の会社周辺は
横から雪が降っています。。。
画像の背景が白いのは
雪がめっちゃ降っているから。。


雪国の人なら体験したことがあると思うけど
上から降るはずの雪が

強風過ぎて横から(><)雪が飛んでくる!!


寒すぎて社内を暖めるために
☆ヒーターは最強設定で大活躍☆
午後の方が天候が悪化・・なんて予報だったけど
家まで無事に帰れるのかしら(・・;)
・・・・・とっても不安だわ

でもこの天気 スキーヤーとかボーダーの人には
ありがた~い天候かもしれませんね
雪がないことにはできないスポーツですしねぇ

雪国の皆さん&これから雪国へご予定の皆さん
運転にはくれぐれもご注意くださいm(_ _)m





拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- TOB 東北の観光プチ情報 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]