忍者ブログ
東北の観光&貸切バスの旅日記など掲載中
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
忍者アド
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かき鍋ツアーに行ってきました^^♪
当日の気温 なんとマイナス4℃!?
日本海側は大荒れの予報でした

そんななか某所を出発して
第1の目的地『キリンビールの工場見学』へ

キリンの絵柄のほとんどには
『隠し文字』が入れてあるんですって!
カタカナで『キリン』って入ってますから
お酒が苦手な方も お店で要CHECK☆

ヒント【頭の部分からシッポにかけて】

そして30分くらいの見学の後
お待ちかね(?)の『試飲』へ

でもノンベェではありませんヨ

まずは『一番絞り』でしょ     おかわりで『ラガービール』
   

イチオシらしいソフトドリンク

このソフトドリンクは
『お雛さま企画』的なものらしく
レシピも配布してました

①アップルジュースをグラスの半分くらい注ぐ
②氷を7分目くらいまで入れる
③午後の紅茶を そ~っとそ~っと 注ぐ
(キリンですからココ重要!)
すると。。。
2層に分かれて かなりGOOD
試飲用の小さなカップなので
ちょっと伝わりにくいかな?

適度にほろ酔い気分に変化しつつ
次なる目的地へ GO!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
大変でしたね
  • from NONAME :
  • 2008/02/27 (14:52) :
  • Edit :
  • Res
すごい大荒れの中、かき鍋ツアー大変でしたね。
でもおいしいものを食べて心はあったかかな。
バスで行けるおいしいツアーをもっと主催してくださいね
日ごろのオコナイでしょうか。。
2008/02/27 21:14
ご覧いただいてありがとうございます♪
今回は『お客さん』としての参加だったので、『試飲』をすることが、しかもおかわりまでできました。part2も更新しましたので、お時間があればまたお越しください^^
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- TOB 東北の観光プチ情報 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]