忍者ブログ
東北の観光&貸切バスの旅日記など掲載中
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
忍者アド
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間差のUPになってしまいました。。。(^^;
。。。気をとりなおし。。。

さてっ!

このツアーのメイン
かき鍋クルーズの会場(?)に到着

船は3層構成で
一番上が(たぶん)ゴージャスな1等室
ボクたち一行は3等室でした

オナカがすいてグゥグゥ 『カキ』食べるぞぉ~~o(^-^)o

メインはこちらっ ドーン!!!

。。。あまりおいしそうに撮れてない(-。-;)
携帯撮影のせいで ホントはもっと違ってたんです。。。

このお鍋、2人分のはずが
具の3分の1くらい『カキ』で
プリプリのカキを満喫♪できました

増量してくれていたんでしょうね \(^o^)/Thank you!!


かき鍋の仲間たちはこちらっ
   
生カキ&カキフライ&カキ酢&みかん(デザート?)

お鍋のシメには お約束の雑炊をいただきましたヨ

そうそう カモメに『〇っぱえびせん』をあげました
もはや カモメの餌付け(・。・;に近いような。。。
   
船の周りには もらえるのが分かっているので
無条件に集まってきて
餌を持っていない人の前は即通過でした

カキに満足して カモメとたわむれて
ボク的には 充実した1日でした

今度は1泊ツアー 行ってみたいなぁ
(お休みがとれれば だけど。。。)

こんなおいしい旅行がしたいならコチラへ
東北 観光 バス 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from NONAME :
  • 2008/02/28 (17:18) :
  • Edit :
  • Res
めちゃくちゃおいしそうなカキですね。私も食べたいよー。
かもめは気をつけないと指まで食べちゃいますよ
おいしかったです♪
2008/02/29 14:51
ツアーによっては期待しすぎてガッカリということもあるみたいですが、このツアーは『正解♪』でした。舌が肥えているほうではないのですが、質も量も大満足でしたよ。もっとみんなに楽しんでもらえればいいのにって思います^^
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- TOB 東北の観光プチ情報 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]